SSブログ

ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島 [予告編]






「ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島」の予告編を映画館で観て来ました♪


私、このナルニアシリーズって一度も観た事ないんですが、

映像というかCG技術が見事ですね!


まさにそこへ行ってロケをしてきたかのようなリアルさ!


この映像を観ているだけで、スッとその世界観へ気持ちが入り込めそうな気がしました♪


そしてこの作品、3D作品で見られるみたいですよね。


雪が降るシーンとか、凄く綺麗でした♪


私がいつも行ってる映画館では、3D作品を視聴できるモニターがロビーに設置されていて、そこに置かれてる3Dメガネをつけて見ると、3D作品が体験視聴できます♪


作品も、「海猿3」とか「怪盗グルーの月泥棒」とか流れていて、この「ナルニア」も観る事が出来ます♪


3Dのナルニアもなかなか良さそうですよ~♪


これも大ヒットするんでしょうね~。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。