SSブログ

エクリプス 予告編 [予告編]






そうそう、この作品の予告編を観た感想を書くのを忘れてました!


エクリプス/トワイライトサーガ


本日夜9時より日本テレビ金曜ロードショーで、この作品の1作目、2作目がひとつに編集されて放送されるんですよね。

新聞のテレビ欄を見て思い出しました(笑)。


3作目の方はもう公開が始まっちゃってますが、一応書かせていただきま~す♪


今回のこの「エクリプス」は、このシリーズの最新作にあたるわけですが、

もう原作の売り上げがアメリカでは凄いらしいですね!


あのハリー・ポッターをしのぐ勢いだとか!


というわけで内容は、

人間とバンパイアの禁断の恋を描いた映画『トワイライト』シリーズの-第3弾です。
この第3弾では、ヒロイン・ベラを守るために、
バンパイアのエドワードとオオカミ族のジェイコブが一時的に手を組むという展開になってます。

そしてそこで生まれる三角関係…。


バンパイヤ側にも変なバンパイヤが出てきて怪しいです…(笑)。


これが敵!(笑)


バンパイヤのエドワードの超美形ぶり!


オオカミ族のジェイコブも美形!


ベラも美しい~!


CGも凄いです♪


オオカミ族が人間からオオカミの姿へ変わる瞬間がこれまたカッコイイ映像です!


オオカミ族、でかいですっ(笑)。


自分がもしバンパイヤでも闘いたくない大きさです(笑)。


好きな人にはたまらなく好きな作品だと思います♪


今夜の金曜ロードショー「トワイライト」も視聴率良さそうですよね。


「エクリプス/トワイライトサーガ」

11月6日公開!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。