SSブログ

はなまるうどん!亀田大毅が帰れま10! [雑記]






はなまるうどん亀田大毅選手が挑戦です!

今夜11月22日夜7時から放送された

お試しかっ&Qさま!!豪華コラボ3時間SP」に、プロボクシングWBA世界フライ級チャンピオンの、

亀田大毅選手が初参戦しました~!

はなまるうどんで帰れま10!を開催!!

はなまるうどん全36品の中から、人気ベスト10だけを予想です。

これ、当たるまで食べ続けなくてはいけません!(笑)。

それより、

はなまるうどんはやっぱり美味しそうですね♪

讃岐うどんを関東にいても手軽に食べられるというのは本当に嬉しいです♪

今は期間限定の、

肉汁つけ麺が、すっご~~~~~く気になってます♪(笑)

そういえば、

はなまるうどんって、主要株主が吉野家ホールディングスなんですよね。

(2004年に資本・業務提携をしています)

チェーン店としてのノウハウは、やはりこういう部分があると強いですよね!

その他の顔ぶれは、

高橋茂雄(サバンナ)、後藤輝基(フットボールアワー)、

それからそれから、

ピース(「ネクストブレイクを期待する芸人ランキング」1位)、

楽しんご(「ネクストブレイクを期待する芸人ランキング」3位)。

楽しんごさんは、昔「笑っていいとも!」などで出ていたフェミニンな人ですよね♪

まあこんなに立派になられて(笑)。

世田谷で「癒しんご」というお店もやられているそうです♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。