SSブログ

楽しんごが「ラブ注入」したい人は、あの人とあの人とあの人も…(笑) [雑記]






楽しんごが「オー!マイキー」のイベントで暴走しまくりです(笑)。

 

「オー!マイキー」はご存知、登場人物が全員マネキンのドラマ。


このたび、

「オー!マイキー」誕生10周年と新作DVD発売のPRイベントが、
東京都内に開かれ、カフェが期間限定でオープン!


その「オー!マイキー」イベントに現れたのが、今人気急上昇中のおネエキャラ芸人


楽しんごさん♪

 

楽しんごですから、コスチュームはメイド風エプロン姿!(あ、理由になってない)


持ちネタの、


ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ラブ注入♪


を、ドラマの主人公であるマイキー相手に、

腰をクネクネさせながらあの可愛い声をだして早速披露!(笑)

 


この「ラブ注入♪」で楽しんごさんは、来年の流行語大賞を狙ってるそうです!


う~ん、来年まではともかく、ここ1ヶ月の間には確実に流行りそうですよね♪

 

楽しんごさん曰く、

 

ほしのあきさんとお付き合いされている方(競馬騎手の三浦皇成)とレスリングの格好でじゃれ合いたいです」


ですって♪


さらに、

 

「ラブ注入したい人は芸能人だとケイン・コスギさんですけど、

一般の消防士の方で、今、ラブ注入したい人がいるんです…」

 

と告白。

 


見るのはいいけど、注入されるのってどんな感じなんでしょうかね~(笑)。

 

一般消防士さんに的を絞るあたりが、楽しんごさんっぽくて好きですな♪

 

あ、こんなこと迂闊に言ったらラブ注入されそう…(笑)。

 

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。