SSブログ

TAIRIKUはあのミュージシャンの息子!FNS歌謡祭出演! [雑記]






TAIRIKUさんというお名前を聞いて、すぐに、

 

「あ~、TSUKEMENバイオリン弾いてる人ね」

 

なんて答えられる人は相当の通ですよね♪

 

TAIRIKUさん、今日12月4日放送のFNS歌謡祭2010に出演されましたね!

 

おかげさまで、もうネットでも有名になってます♪

 

番組をご覧になったり、ネットでTAIRIKUさんのことを調べた人は
ビックリされたんじゃないかと思います。

 

そう…、TAIRIKUさんはあの大御所ミュージシャンの息子さんなのです…!

 

さあ、その大御所ミュージシャンとは誰でしょう…?

 

まあTAIRIKUさんのお顔を見てすぐにわかった人は凄いですよね!

でもたしかにお父様のお若い頃に似ています♪

 

ヒントはバイオリン…♪

 

さあ、大御所と呼ばれるミュージシャンの中で、

バイオリンを弾く人といえば…?

 

そう!

 

LUNA SEASUGIZOさん♪

 

って、そうじゃなくて(笑)、他にいますよね~~~?

もったいぶらずに書きましょう!

正解は、

 

さだまさしさんです!

 

そうです!さだまさしさんの息子さんであるミュージシャンの
TAIRIKUさんがFNS歌謡祭2010に出演されましたー♪

 

TAIRIKUさんはアメーバでブログもやってるので興味がある方は覗いてみて下さいね。

 

わざわざアメブロを探してみるのが面倒だという方のために、
TAIRIKUさんの簡単なプロフィールを書いておきます♪

 

TAIRIKU プロフィール

メンバー全員が音楽大学出身というTSUKEMENというユニットのメンバー。
クラシックに裏打ちされた実力と数々の実績を持つ彼らは、
プレイヤーでもあり、また自身が作曲も手掛けるクリエイターであり、
その演奏で人々にエネルギーを与える『チャージ系』ユニットである。
(ブログより抜粋)

TAIRIKUはバイオリン担当。
1984年8月11日生まれ。
長野県出身。
本名は佐田大陸
4歳からヴァイオリンを始める。
2010年3月に桐朋学園大学音楽学部大学院を卒業。

 


FNS歌謡際2010では、
倖田來未さんとのコラボで一曲、
加山雄三さんのバンドメンバーとして一曲参加で~す。

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。