SSブログ

佐藤健、桐谷健太より、修学旅行生たちを夢中にさせたものとは…! [雑記]






佐藤健さんと
桐谷健太さんといえば、
映画「BECK」で共演した人気俳優さん♪

 

このたび、その佐藤健さんと桐谷健太さん、
そしてこのお二人に加えて、
映画「GANTZ」の公開が控えている女優の
吉高由里子さんのお三人が、今日12月9日、
日本中央競馬会(JRA)の2011年JRAナビゲーター記者発表会に
出席されたそうです♪

 


都内の競馬場で行われたCM撮影を振り返る三人…。

 

吉高由里子さんはもちろん、いまや超売れっ子俳優の

佐藤健さんと桐谷健太さんですが、

 

実はそのCM撮影中に驚くべきエピソードがあったそうです…。

 

日本中央競馬会のCMが撮影された競馬場には当日、
修学旅行生が訪れていたそうなんですが、

 

なんと!
修学旅行生たちを夢中にさせていたものは、
佐藤健さんや桐谷健太さん、吉高由里子さんではなく…、

 

馬…(笑)。

 

佐藤健
「ドラマの撮影とかなら“キャ~!”ってなったりするんだけど、
修学旅行生は馬に夢中だったので気づいてもらえなかった。まだまだだなと感じた」

 


桐谷健太
「一応、テレビで頑張ってるんだけどな」

 

とお二人とも肩を落としていたとか…(笑)。

 


ここまで人気者の
佐藤健さんに「まだまだ」と言わせてしまうとは、
修学旅行生たち、恐るべしですね(笑)。

 

いや、やっぱり競馬場では主役は“馬”って事なんでしょうかね~。

 

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。