SSブログ

マイ3DメガネのCMが映画館で…。 [お役立ち]






私が足を運ぶ映画館は主に、


ワーナー・マイカル・シネマズ の場合が多いです。


ワーナー・マイカル・シネマズ では、11月19日から、3Dメガネが有料の100円になりました。


そういうことで今、映画が上映される前の予編の中に混じって、


「マイ3Dメガネを持ちましょう」みたいなコマーシャル映像が流れ始めましたよ♪


特にワーナー・マイカル・シネマズ の3D眼鏡は、軽くていいんですよね♪


「軽いから映画に集中できるのさ!」


と、コマーシャルの中でも言ってます(笑)。


そんな中、私は先日、


クリップオン式の3Dメガネを購入しました♪


クリップオン式ってわかりますか…?


普通の眼鏡の上に、3Dメガネのレンズ部分だけをクリップで装着するタイプのものです。


これだとさらに軽いし、ずれないし、とても観やすいんです♪


これで300円♪


お得ですよ~~~♪


もちろんこのクリップオン式3Dメガネは、次回3D作品を観る時にも持っていくので、

マイ3Dメガネです♪


マイ3Dメガネは、さりげなくエコ活動してることになるんですよね~♪


皆様も是非~♪



動画はこちらへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。