SSブログ

前田敦子!映画初主演!「以前からヤッてみたいと…」 [雑記]






前田敦子さんの人気がさらに止まらなくなりそうですね!

 

AKB48のメンバー、前田敦子さんの映画初主演が決まったそうです♪

 

作品は、今年のNO.1ベストセラー書籍

 

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
(通称・もしドラ

 

です!

 

 

この「もしドラ」、原作者は

 

岩崎夏海さん(42)。

 

実は、
岩崎夏海さんの師匠というのが、
前田敦子さんがメンバーとして活動しているAKB48の総合プロデューサー、

秋元康さん(54)なんだそうです。

 

へぇ~!そうだったんですね~!!

 

岩崎夏海さんについて、秋元康さん曰く、

 

「16年間も僕のところで放送作家をしていた。
確かに略歴通りに、5年前のAKB48のデビューにも携わっていました……。
実際、当時は丸刈りで僕の運転手で、そこに“いた”ってだけなんですけど(笑い)」

 

だそうです。

 

またまた、へぇ~~~!ですよね。
AKB48のデビューにも携わっていたとは~~~!
いや、そこにいただけでも素晴らしいですよね!(笑)

 

やっぱりヒットメーカーとしての才能と運の強さっていうのが、
当時からあったんでしょうかね~!

 

今回の「もしドラ」映画化について、
前田敦子さんのコメント。

 

「映画初主演で、とても緊張してます。
以前からマネジャーをやってみたいと思ってました。
チームプレーですてきな作品に仕上げたいです」

 

ですって♪

 

前田敦子さんのマネージャーぶり、可愛いでしょうねぇー♪
野球部入りたーーーーーい!(笑)

 

映画
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
2011年6月 全国公開予定!

 

楽しみ♪楽しみ~♪

 

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。