SSブログ

ハローデイ・足原店 by 大みそか列島縦断LIVEニッポン景気満開テレビ [雑記]






ハローデイ・足原店が、
今日12月31日、フジテレビで放映された
大みそか列島縦断LIVEニッポン景気満開テレビで、中継されてました♪

 

ハローデイ・足原店
住所:福岡県北九州市小倉北区足原1-7-3

 

ハローデイ・足原店では、
オリーブオイルやワインの量り売り、
また、珍しいこだわり食材や、焼き立てパン、焼き菓子等を取り揃えてるそうです♪

 

口コミなんかを見ると、
スーパー・ハローデイがプロデュースするパン屋さん、
ベーカーバイツェンがなかなか良さそうなことが書いてありますね♪

 

イートインスペースとかドリンクバーまであるとかで、
目移りしそうなくらい種類も、
お食事系にスイーツ系と豊富に揃っていて、
スペースも広くて良いとか…♪

 

そういえばこのハローデイ、

 

感謝・感動・感涙経営 北九州の地域密着スーパーマーケット「ハローデイ」の実践

 

という本まで出ていて、

なんと18期連続増収総益の凄いスーパーなのです!

 


 

 

その背景には高度な従業員満足「感謝の心」が共有されていて、
笑顔の社風が築かれているとのことです。

 

笑顔、
感謝、

 

これは商売をやっていく上では、すごく大切な事ですよね。

 

逆に言うと、

これをきちんとやっていて繁盛しないはずはないとも言えると思います。

 

わかってるお店はわかってるんですね~!

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。