SSブログ

ヒア アフター 予告編 感想 [予告編]







ヒア アフターという映画の予告編を映画館で観てきました♪



主演、マット・ディモン

監督、クリント・イーストウッド

制作総指揮、スティーブン・スピルバーグの作品です。



ポスターやチラシを見る限り、それほどインパクトある作品に思えなかったのですが、

予告編を観て、ぐいぐい引きこまれましたよ!



これ、スピリチュアルなお話なんですね~!



マット・ディモン演じるジョージは霊能者。

だが今は霊能者としては活動していない…。


愛する人と死に別れた人たちのために、もう一度死者の声を残された人々に伝えていく…。



そんなお話でしょうか…。




なんかですね…。


予告編なのに、観てる途中から涙が出てきそうになるんですよ…。



突然の津波で命を落としていく人々、


でもその魂は、常にそばにいて見守ってくれている…。


そのことを伝えられるのは、霊能者であるジョージ…。



そこにはやっぱり、スピリチュアル・メッセージがあるわけなんですよね。



この映画、ぜひ観てみたいですねー♪



期待しています♪



「ヒア アフター」

2011年2月19日ロードショー!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。