SSブログ

赤西仁「好きな人いますよ」恋愛言及…! [雑記]






赤西仁さんがさいたまスーパーアリーナで14日、
全米ツアー凱旋ライブ初日を迎えました!

 

 

赤西仁さんからの発表によると、
3月2日に日本で、ソロ初シングルを発売するらしいですね!

 

タイトルは、


「Eternal」

 

 

★速達便■通常盤初回プレス分★ステッカー封入■赤西仁 CD【Eternal】11/3/2発売

 

 

赤西仁さんが作詞作曲!
過去のソロライブでも披露した日本語楽曲だそうです。

 

気になるカップリング曲はといいますと、
KAT-TUNメンバー時代にライブで披露していたというソロ曲、

ムラサキ」を収録するとのことです。

 

KAT-TUN/KAT-TUN Live 海賊帆

 

 

この日披露したのは、ほとんどが英語曲!

 

さすがですね!
海外志向の赤西さんらしい意気込みを感じます!

 

この凱旋ライブでは、恋愛についても言及…!

 

「2、3年前からしてないですけど、好きな人はちゃんといますよ

 

ですって…。

 

今後の活動内容と共に、
ファンにとってはそちらも気になるのではないでしょうかね~~~!

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。