SSブログ

近藤奈保妃を「愛人を同伴…」とギャグにしたダンカン [雑記]






ダンカンさんがFLASHに撮られちゃいましたね~!

 

 

近藤奈保妃さんという女優さんとのツーショットを、
17日発売の写真誌「FLASH」に撮られちゃいました!

 

不倫ってことになるんでしょうか…?^^;

 

近藤奈保妃さんは、オフィス北野に所属していて、
ダンカンさんが主宰する劇団の舞台にも出演している女優さんだそうです。

 

現在52歳のダンカンさんより、22歳も年下の30歳です…!

 

 

近藤奈保妃 プロフィール
こんどうなおき
女優
本 名:近藤 直子(こんどう なおこ)
生年月日:昭和55年6月15日  血液型:AB型
出身地:北海道
身 長:160cm
バスト:80cm ウエスト:59cm ヒップ:83cm
足のサイズ:23.5cm
趣 味:スキー,歌
特 技:居合道初段,素潜り
運転免許証:普通自動車

 

主な出演作
2008年 SMAP×SMAP“ホレ八先生”(第1話・第2話)フジテレビ系
2009年 深夜ドラマ「帝王」(第8話)['09.9] TBS系
2010年 土曜プレミアム「刑事・鳴沢了」 フジテレビ系
2010年 CM 日本通運「ワタシにぴったり」篇

 

 

 

近藤奈保妃さんとダンカンさんは昨年暮れのある夜、
東京・歌舞伎町の寿司店で食事をした後タクシーで、
近藤奈保妃さんの自宅マンションへは到着。
部屋へ入っていったそうです…。

 

FLASHによると、

「すりガラスごしに2人の影が重なった」

らしいですよ…♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

オフィス北野の担当者は、

「誤解を受けるシチュエーションになったことについてダンカンに注意し、本人も申し訳ないと反省しております」


と取材に答えているそうです。

 

一応、
近藤奈保妃さんの部屋へダンカンさんが入った理由としては、


「彼女の演じる役の資料をネットで探してあげるために、部屋に入った」

ということらしいです。


「かなり酒を飲んでいたために、そのまま寝入ってしまったとのことです」

とも説明しているようです。

 

でもダンカンさんといえば、
昨年11月に都内で開かれた、たけし軍団のタレント、
〆さばアタルさんの結婚披露パーティーで、なんと…、
近藤奈保妃さんを伴って、


「愛人を同伴してきました」


とギャグで祝辞を述べたことがあるらしいですね!(笑)。

 

もちろんただのギャグらしいですが、
さてさて、こうなるとどれだけの人が信じてくれますでありましょうか…^^;

 

近藤奈保妃さんの画像は、オフィス北野のHPで見られま~す☆

 

http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/MENBER/kondo/kondo.html

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。