SSブログ

城田優「an・an」でフルヌード披露!櫻井翔に続くオトコノカラダ特集 [an・an(アンアン)]






城田優さんががフルヌードを披露ですよ~~~♪


3月9日発売の雑誌、
an・an」第1749号に掲載されております♪

城田優さんご本人曰く、


「正直、あまり自信の持てる体じゃなかったんです」


なんて語っているわりには、いやいやどうしてさすが!

ハーフならではのエキゾチックな色気と188cmを誇る長身で、
これがなかなかお美しい体ですよ~♪

食事制限とか過酷なトレーニングをして撮影に挑んだらしいですね☆

さて、このanan(アンアン)という雑誌、
ご存知のように、前回の「オトコノカラダ特集」では、
櫻井翔さんが初ヌードを披露して大反響を呼びましたよね~!

今回はその第2弾になります!

「an・an」オトコノカラダ特集を扱った今号では城田優さんの他に、
大東俊介さん、瀬戸康史さん、中村蒼さんら、
いまや現在映画やドラマに引っ張りだこの若手イケメン俳優さんたちが

グラビアを披露しておりま~す♪

これはもう即座に売り切れる可能性大とみましたです!はい!

城田優さん 最新情報
・3月9日(水)「an・an」2011年 3/16号 第1749号 

「オトコノカラダ特集」にてフルヌード掲載号発売!
・4月7日より日本テレビ系にて城田優初主演連続ドラマ

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋」放送開始!
・5月4日 avexよりアーティスト“U”としてミュージシャンデビューを飾る

トリプルA面シングル「U」発売!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。