SSブログ

鈴木えみ出演ケツメイシPVにロンブー淳が… [テレビネタ]






鈴木えみさんが出演されているケツメイシのPVをご存知ですか…?

 

さくら」という2005年2月16日に発売された曲なんですが、
そのPVに、萩原聖人さんと共に、
鈴木えみさんも出演されています♪

 

 

昨日3月23日に放映された日本テレビの、
歴代トップアーティスト大集合!1位をとったアノ歌コンサート
という番組でも、このケツメイシの「さくら」の一部分が流れました♪

 

とてもいい曲なんです♪

 

そのPVを見た司会の、
ロンブー淳さんの反応が楽しかったです…。

 

 

「PVに出てた女の子、可愛いね…♪」

 

とポツリ…(笑)。

 

他のゲストから、

 

「鈴木えみさんっていうんですよ」

 

と教えられると、

 

「鈴木えみっていうんだ…」

 

と、もう一度鈴木えみさんの名前を反復するロンブー淳さん…(笑)。

 

「あ、インプットしてる!今、鈴木えみちゃんの名前インプットしてる!」

 

とゲストに突っ込まれていました(笑)。

 

どうやらロンブーの淳さん、
鈴木えみさんの事、気に入っちゃったみたいですね~♪

 

鈴木えみさん、可愛いですもんね!
私も大好きです♪

 

一目見て可愛いと感じるなんて、
ロンブー淳さんも可愛い子へのチェック、ぬかりがありませんですね!(笑)

 

 

鈴木えみ プロフィール
すずき えみ
ファッションモデル、女優
株式会社スターダストプロモーション所属
1985年9月13日生まれ
出身 京都府京都市伏見区

 

1999年 中学2年生だった時のの夏に「ミスセブンティーンオーディション」を受け、専属モデルとなる。
その後創刊された『PINKY』でモデルとして活動。
女優としては、ウォーターボーイズ2などに出演。
資生堂マシェリへの出演などでの認知度も高い。

 

沖樹莉亜とのユニット『ジュエミリア』としてCDデビューもしている。

 

 

 

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。