SSブログ

いいとも新ギュラーこの2組だけ!? [いいとも]






いいとも新レギュラーについてですが、
どうやら2011年4月期は、
東日本大震災などの影響もあって、
いいとも新レギュラーの発表会見などが行われなかったようですね。

 

毎週日曜日に放送されてる今日の
笑っていいとも増刊号でも、
新レギュラーについての発表は行われませんでした…。

 

卒業組のレギュラーは次の通りです。

 

おすぎとピーコのおふたり、
オリエンタルラジオのおふたり、
チュートリアルのおふたり、それから、
DAIGOさん、
石原良純さん、
はいだしょうこさん…。

 

結構たくさんいらっしゃってびっくりでした。

 

これだけたくさん卒業されるとなると、
新レギュラーになる方もたくさんいるのかと思って、
かなり期待しておりましたが、

 

今のところわかってる新レギュラーは、

 

木曜日
ピース綾部祐二さんと又吉直樹さんお二人に、

金曜日
萬田久子さんのみとの事です。

 

 


 

明日からの笑っていいとも、
とりあえず楽しみにしておりま~す☆

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。