SSブログ

「JIN-仁-」再放送開始!続編も春ドラマ期待度1位獲得 [JIN‐仁‐]






JIN-仁-」再放送が、
今日4月12日から始まりましたね~♪

 

これはもちろん、
4月17日の日曜日からスタートする
「JIN-仁-」の続編である完結編の前宣伝ということで始まったものですよね♪

 

前作の「JIN-仁-」を観ていた人でも、
再放送がやっていれば、ついまた観てしまうのが、
「JIN-仁-」の魅力♪

 

 

現代から幕末へタイムトリップしてしまった脳外科医・南方仁…!

 

そして、激動の歴史の渦に巻き込まれながらも医者として真摯に生きる
南方仁を熱演する大沢たかおさん!

 

内野聖陽さんが演じる坂本龍馬の魅力、
ヒロイン役の綾瀬はるかさんや、
中谷美紀さんといった魅力的な配役も本当にばっちりハマってました~♪

 

MISIAさんの主題歌、
逢いたくていま」もいい感じで流れるんですよね~♪

 

 


ORICON STYLEが全国1,000人を対象に、
『春のドラマ期待度』アンケートというのを実施したらしいんですが、

 

1位はやっぱりこの、
大沢たかおさん主演の「JIN-仁-」完結編だったそうです☆

 

いよいよ待望の完結編となる「JIN-仁-」、
再放送と合わせて、要チェックですね~~~♪

 

2011年4月12日(火)再放送スタート
「JIN-仁-」

 

第1話 あらすじ

 

時空を超えた愛と命の感動物語
~現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!
人は人でしか救えない!!

 

東都大学付属病院の脳外科医、南方仁(大沢たかお)。

 

彼には自分の手術によって植物状態になってしまった婚約者、
友永未来(中谷美紀)がいた。
どうすることもできない現実に苛まれる日々ー。

 

ある日、
当直だった仁は救急で運ばれてきた身元不明の男を手術する。

 

手術は無事に終わったのだが、
あろうことかその患者が逃げ出してしまい、
その患者を捕まえた仁はそのまま階段から落ちて気絶してしまう。

 

ふと気がつくとそこは林の中。

 

歩き回っていると、まげ姿の武士が斬り合いをしている。

 

その事態に巻き込まれ、自身も斬られそうになるが、
橘恭太郎(小出恵介)らに助けられ何とかその場を逃れる。

 

しかし、仁をかばった恭太郎が傷を負ってしまう。

 

仁は急遽、恭太郎の自宅で緊急手術を行うことを決意。

 

手術道具もままならない状況だったが、
迅速且つ的確な医術で瀕死の恭太郎を救い出した。

 

そんな仁に恭太郎の妹である橘咲(綾瀬はるか)は、
次第に興味を持ち始める。

 

江戸時代にタイムスリップしてしまったことを確信した仁は、
どうにかして現代に戻ろうとするが…。

 

出演者
大沢たかお 中谷美紀 綾瀬はるか 小出恵介
桐谷健太 田口浩正 戸田菜穂  武田鉄矢(特別出演) 
藤田まこと(特別出演)   高岡早紀 六平直政
麻生祐未 小日向文世 内野聖陽

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。