SSブログ

石原プロモーションが今回も炊き出し出動! [東日本大震災]






石原プロモーションがやっぱり今回も、
被災地で炊き出しを行うようですね!



石原軍団出動ですよ!!



石原軍団こと、石原プロモーションは、
俳優の渡哲也さんが社長を務める芸能プロダクションです。





今まで日本が体験した大災害では、
いつも被災地に石原プロモーションの俳優さんやスタッフが駆けつけ、
現地で炊き出しを行って、被災者を勇気づけてきたことで有名です。



1995年の阪神・淡路大震災の時は、
兵庫県で5日間にわたり炊き出しを行って、
約2万食以上を配ったそうです。



またこういった被災地以外でも、
ドラマのロケ現場で炊き出しを行って、
一度に何百人分ものカレーや豚汁などをふるまうことが
名物になっているんですよね。



そして今回の東日本大震災でもやはり、
被災地で炊き出しを行うそうです!



予定としては、


4月14日から20日まで、
宮城県石巻市中央公民館の駐車場で、
渡哲也さんや舘ひろしさん、神田正輝さんらの
石原軍団の面々が炊き出しを行うとか…♪



あのドラマ「大都会」や「西部警察」で活躍した俳優さんたちが

被災地の方々を勇気づけに行くんですね!





石原プロモーションのトラック10台近くがすでに、
現地には食材や器具を積んで到着しているそうで、
炊き出し準備を進めているということなので、
宮城県石巻市の皆さんにとっては、本当に心強いことだと思います。



石巻市の避難所で生活をしている1万5000人の方々、
石原軍団の到着、もうすぐです!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。