SSブログ

ジェニファー・ロペスは家では化粧しない…だから「世界一」!? [雑記]






ジェニファー・ロペスさんって、

家では化粧しないって語ってますよ…^^;

 

昨日の4月13日、

アメリカの芸能誌ピープルが、
今年の「世界で最も美しい女性」に、
女優、そして歌手と大人気の、
ジェニファー・ロペスさんを選んだと発表したようです♪

 

これはもう誰が見ても文句ないですよね~♪

 

改めてネットで

ジェニファー・ロペスさんの画像を見たりしちゃいましたが、

やっぱり綺麗ですもんね~~~♪

 

 

ジェニファー・ロペスさんの凄いのはですね、

 

ピープル誌に対して、
美しくいることは、
仕事の一部」と言い切ったこと♪

 

だから家では化粧をしないそうなんですよ…。

 

カッコイイ~~~♪

 

やっぱり美しい人は、ただその外見ばかりじゃないってことですよね。

 

心の持ち方がかっこよくて美しいのです~♪

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。