SSブログ

「いとしき日々よ」平井堅の新曲が「JIN」主題歌に決定 [JIN‐仁‐]






いとしき日々よ

 

これが平井堅さんの新曲のタイトルだそうです☆

 

発売は5月4日!

 

あの人気ドラマの主題歌だそうですよ♪

 

そのドラマとは、
今日4月17日から、いよいよスタートする待ちに待ったドラマ、
JIN-仁-」です!!

 

 

大沢たかおさん主演で大評判だった前作の続編、
「JIN-仁-」完結編が今日から始まるわけですが、
その主題歌として使われるとのことです♪

 

デビュー15周年を迎えたという平井堅さんの主題歌担当は、
キャンバス」以来、約3年ぶりだそうですね♪

 

前作の「JIN-仁-」の主題歌、
MISIAさんの主題歌、
逢いたくていま」も良かっただけに、
今回の平井堅さんの「いとしき日々よ」も、
やっぱり期待しちゃいますよね~♪

 

 

 

平井堅さんの楽曲は、歌詞もいいですからね~♪

 

今回のテーマは“

 

かなり作るのに苦労したらしいですよ…。

 

さてさて、どんな中身になってるんでしょうね♪

 

今夜からスタートする「JIN-仁-」完結編、
平井堅さんの主題歌も含め、
楽しみ♪楽しみ~♪

 

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。