SSブログ

ジャイヒンド他、今話題の秋葉原カレースポット…お願い!ランキング [お願い!ランキング]






ジャイヒンドなど、今、

秋葉原って有数のカレースポットなんですね~♪


たしかに以前知り合いに秋葉原でご馳走になった時、
連れていってもらったのが、
美味しいという評判で有名の本格的なカレー屋さんでした♪


ゆうべ(5月6日)に放送されたテレビ番組、
お願い!ランキングでは、


大好評!お試しかっ!スピンオフ企画として、


プロがオススメする秋葉原のカレー店BEST5全て当てるまで帰れま5


がやってました~♪


同業者による100人アンケートを実施して、
BEST5をランキング!


一度も間違えずにパーフェクトを達成すると
賞金として10万円がプレゼントされる!という企画です♪


もちろん、BEST5全てを当てるまでは帰れません!


ちなみに挑戦者は、
カリカの林克治さんと家城啓之さんでした~☆



ということで、

プロ(同業者)が選ぶオススメの
カレー店ベスト5を当てる「帰れま5」!


ざっと結果について、
ジャイヒンドなどの住所情報付きでまとめておきま~す☆


1位
ジャイヒンド 秋葉原店

★チキンバターマサラ+ナン 1,600円

住所:東京都千代田区神田練塀町49 東和ビル1F



2位
ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店

★ロースカツカレー(ビジネスクラス) 850円

住所:東京都千代田区外神田1-11-7



3位
カレーハウスCoCo壱番屋 JR秋葉原駅昭和通り口店


★まかないカレー(チーズトッピング) 780円


住所:東京都千代田区神田平河町4 渡辺ビル1F



4位
トプカ淡路町本店


★インド風ポークカリー 950円


住所:東京都千代田区神田須田町1-11 


5位
ブラウニー

★ベトナム風チキンカレー 700円


住所:東京都千代田区外神田3-7-9 サンビュー外神田1F 



ちなみに、
6位は、1軒目に訪れた、
ラホール外神田店


住所:東京都千代田区外神田3-10-9 木村ビル1F 


オススメの
「ブラックカレーカツのせ」(800円)を食べたましたが、
ランキングは6位だったため、10万円の挑戦は終了で~す。


激戦区 秋葉原でBEST5に入る
プロがオススメするカレー店っていうのは、
やっぱりどこも美味しそうでしたね!


また近いうちに秋葉原へカレーを食べに行きたいと思います~☆



   







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。