SSブログ

三谷幸喜と小林聡美が離婚「はっきりした理由があるわけでは…」 [江原啓之]






三谷幸喜さんと、女優の
小林聡美さんが離婚してしまいましたね~~~!


 


すごくお似合いのご夫婦だと思ってたので、
とても残念ですぅ…。


三谷幸喜さんと小林聡美さんのお二人は、
フジテレビ系ドラマ、
やっぱり猫が好き」をきっかけに知り合って、

1995年にご結婚されたんですよね。



三谷幸喜さんと小林聡美さんによる連名で、
各報道関係に送られたFAXでは、


「はっきりした理由があるわけではない。価値観の小さな違いが積み重なり、だんだん大きくなってしまった」

とのことです…。


う~~~~ん…、
夫婦ってやっぱり難しい~。


たしか以前、
オーラの泉」に三谷幸喜さんが出演された時、
江原啓之さんから、こう霊視されてました…。



「奥さん(小林聡美さん)は、とても寂しがり屋で、
もっとご主人(三谷幸喜さん)と一緒にいたいと思ってる」


…と。


三谷幸喜さんはそれに対して、


「相手は女優さんで色々仕事も大変だろうから、
家の中で自分で出来ることは自分でやるようにしているんです。
朝食も、起こしたら可哀想なので、自分で用意して食べてるんです」


…と。


江原啓之さんの霊視によると、

「小林聡美さんは、そういう時間こそもっと夫婦として一緒にいたいんですよ」

とのことでした。


小林聡美さんて、
ひとりでもくもなく生きて行けるようなイメージがありますが、
やはりそこは女性…。


ご主人にもっと甘えたかったのかも知れませんよね…。


今回は喧嘩別れのような感じではなさそうなので、
ななんかそれだけは少しホッとしました。


脚本家の世界と女優さんの世界、

これからもおふたりの、
それぞれのフィールドでのご活躍を期待しております!


 【書籍】三谷幸喜のありふれた生活8復活の日







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。