SSブログ

Mr.Children「蘇生」入りの映画『ライフ』予告編解禁! [予告編]








Mr.Childrenが2002年に発表した
蘇生」という名曲が、

映画『ライフ -いのちをつなぐ物語-』
主題歌となったそうですね~♪

ミスチルはこれまでに、
邦画の主題歌を担当したことはあったそうですが、
洋画の主題歌に楽曲が使われることは、この作品、
『ライフ -いのちをつなぐ物語-』が初めてとのことです。

「蘇生」とは:
Mr.Childrenが2002年に発表したアルバム、
IT'S A WONDERFUL WORLD」に収録されている楽曲。

シングルカットこそされていないものの、
ほぼすべてのライブで演奏されている定番曲。




ミスチルに楽曲提供をオファーした
エイベックス・エンタテイメントの新崎英美氏は、
「蘇生」について、

「まっすぐなメッセージは、 今の日本を元気に励ましてくれる。
それは映画と共通して、
今だからこそ多くの人に届けたい楽曲だと強く感じています」

とオファーした理由を明かしています。

そしてこの主題歌「蘇生」の発表と併せて、
映画『ライフ -いのちをつなぐ物語-』の
予告編も解禁ですね~~~♪

この予告編すごいですよ♪

この映像を見ただけでもとにかく感動してしまいますよね~♪

なんかこう、もう芸術作品ですよね♪

松本幸四郎さんと、
松たか子さん親子のナレーションもなかなかいい感じですよね♪

途中から挿入されるミスチルの「蘇生」も本当にイイです!
歌詞もグッと来ます♪

この映画は映画館で絶対観たいな~って思いました♪

映画
『ライフ -いのちをつなぐ物語-』
9月1日より全国公開!

ミスター・チルドレン/It’s a wonderful world





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。