SSブログ

柄本 時生 プロフィール…本日テレフォンショッキングに初登場 [いいとも]






柄本時生さんが本日7月15日放送の、
笑っていいとも!テレフォンショッキングのコーナーに
出演されてましたね♪


柄本時生さんを紹介したのは、
女優の木村多江さんでした♪



柄本時生さん、
テレフォンショッキングへの出演は、
今回が初めてということでしたが、


あいかわらずのタモリさんの好リードで、
ご家族のお話、デビューののきっかけなどを、
楽しい雰囲気の中たくさん話されておりました♪


柄本時生さんといえば、
そのお顔を拝見しただけで、もう分かる人はわかると思いますが、

俳優の柄本明さんのご次男さんであります。



今日のテレフォンショッキングを見てても、
もうお顔や雰囲気が、
つくづくそっくりだな~って思いました♪


お母さまは女優の、
角替和枝さん。


そしてお兄さんは同じく俳優の、
柄本佑さん。


一家揃って役者さんなんですね~。


中でも意外だったのが、
お母さまであり女優の角替和枝さんの事を、


「和枝ちゃん」


とご家族の皆さんが呼んでるということ…(笑)。


柄本時生さんに限らず、
ご家族の皆さんが昔からそう呼んでるのだそうです☆


柄本時生さんと角替和枝さんは現在、
井上真央さん主演によるNHKの朝ドラ、

おひさま」で親子役で共演しておりますが、
さすがにこれは、恥ずかしいらしいです…(笑)。



柄本時生さん曰く、


「やりにくいので、和枝ちゃんと共演の時だけは、コンタクトを外して視界をぼやかしてる」


のだそうです…(笑)。


なんとも微笑ましい親子共演の裏には、そんなご苦労が…(笑)。


お父様の柄本明さんに似て、
独特の雰囲気を醸し出しながらも、


左耳にピアスを二つされていて、
現代っ子らしいセンスの良さも持つ柄本時生さん♪


今後もお兄さんともども、
たくさんの作品でご活躍されていくことと思います♪


楽しみですね~♪



柄本 時生 プロフィール
えもと ときお


俳優


1989年10月16日生まれ 21歳
出身 東京都


家族構成

柄本明(父)
角替和枝(母)
柄本佑(兄)


2003年 『Jam Films S』「すべり台」のオーディションに合格し、俳優デビュー。
2006年 NHK大河ドラマ「功名が辻」 後陽成天皇 役。父の柄本明が秀吉役として第34回で共演。
2006年 土曜プレミアム「硫黄島~戦場の郵便配達~」(フジテレビ)


2008年 CM ファブリーズ(P&G)


2009年 銭ゲバ(日本テレビ) 枝野良夫 役
2010年 Q10(日本テレビ) 藤丘誠 役
2011年 NHK連続テレビ小説「おひさま」 宮本タケオ 役


2008年 映画「俺たちに明日はないッス

2011年 映画「太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男」
2011年 映画「さや侍」


雑誌連載


『柄本佑と時生の話はそこで終わらせろ』(2009年4月~ STUDIO VOICE)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。