SSブログ

ガラスの仮面の速水真澄クイズの正体はあの外人だった…! [雑記]






ガラスの仮面の最新第47巻が本日、
7月26日に発売されましたねー☆


「ガラスの仮面」は、
美内すずえさん原作の国民的人気コミックです♪



いつのまにかもう47巻まで到達しましたか~♪
凄いですね~♪


さて、
そんなガラスの仮面ですが、

7月8日よりスタートしていた


「速水真澄は誰だ!?」クイズキャンペーン!


この速水真澄の正体がいよいよ明らかになりましたよ~♪


速水真澄とは

ガラスの仮面の主要キャラクターで、

能力、容姿に優れた大手芸能事務所の社長です。


ガラスの仮面の主人公であるヒロイン、
北島マヤとさまざまな形で関わっていくという人物なのです。



「速水真澄は誰だ!?」クイズキャンペーンでは、

ある実在の人物が、
速水真澄になりきったメイクを施し、
まるで漫画からそのまま現れたような
速水真澄になりきった姿を公開…!


さてこの人物は誰でしょう…?ということでした☆


この画像を見るとですね、
もう本当に、速水真澄なんですよ(笑)。


見事に美形キャラになってて、
ガラスの仮面から飛び出してきたような
美内すずえキャラになってるんです!


これが一体誰なのか…!?


それが今日、明らかになりました…!


ガラスの仮面公式サイトでは、
「速水真澄は誰だ!?」クイズキャンペーンで、
その人物の正体を公開です!!


さあ!その正体とは…、



なんと…、



デーブ・スペクター さんでした~~~☆彡



そうです。


コメンテーター、プロデューサーとして知られる、あの、
デーブ・スペクターさんが、
速水真澄の正体だったのです~~~!


ガラスの仮面公式サイトでは、
デーブ・スペクターさんの画像を公開してますよ~~~♪


速水真澄になりきったデーブ・スペクターさん、

特殊メイクは一切なく、通常メイクでポスター撮影に臨んだそうです。


ガラスの仮面公式サイトでは、
そんなメイキング動画を見ることが出来ますが、
本当に凄いです!!
面白いです!!


全国各書店、主要都市の駅では、今日26日から、
解答バージョンのポスターが登場してるそうで~す☆


また、
JR原宿駅ではビフォー×アフターのポスターや、
デーブ・スペクターから速水真澄へ変身する
メイキング4連続ポスターなどが登場とのことで~す☆


いや~、本当に驚き~♪(^^)


ガラスの仮面公式サイト
http://www.hakusensha.co.jp/glass/


ガラスの仮面 第47話 恋の炎







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。