SSブログ

檀れいさんと及川光博さんが結婚!きっかけはあのドラマ…! [雑記]






檀れいさんと及川光博さんがご結婚されましたねー☆


いやー♪驚きました♪


 


檀れいさんと及川光博さんのお二人は、
2009年秋に、テレビ朝日系の刑事ドラマ、


「相棒」スペシャル版の収録で知り合い、
交際に発展したということです。

(放送は、2010年元旦スペシャル)



「相棒」といえば、及川光博さんが刑事役として、
水谷豊さんと主演している人気ドラマです♪


そうですか♪


「相棒」がきっかけで、
お互い人生での相棒と出会ったわけですね~♪


及川光博は現在41歳、
檀れいさんは39歳。


まさに美男美女同士のご結婚ですね~♪


檀れいさんと及川光博さんは連名にて、


「互いに人生の半分ほどを生きて、いよいよ後半戦に突入… 
 そんなタイミングでのめぐり逢あいに、運命的な引力を感じました。
 支えあい、高めあって、 笑顔で歳を重ねていけるよう努力してまいります」


とファックスでコメントを発表しているとのことです☆


挙式や披露宴は予定していないということで、


檀れいさんも妊娠はしておらず、
結婚後もお仕事は続けていかれるそうです♪


良かった…♪


金麦のあの可愛らしいCMも、
まだしばらく見られそうですね…♪(笑)



ニュース記事によっては、
檀れいさんと及川光博さんのお二人の、
幸せそうなツーショット画像が公開されてますね~。


とてもお似合いです☆


どうぞお幸せに~~~☆彡







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。