SSブログ

BELAKISS(ベラキス):YouTube動画と活動情報 [YouTube動画]








BELAKISS 活動情報

7月27日 アルバム「BELAKISS」発売
7月30日 横浜市で開催されるライブイベント「Augusta Camp2011」に出演。
7月31日 東京都渋谷区のタワーレコード渋谷店でのライブに登場予定。

BELAKISSベラキス)というバンドのベーシストが、
リンゴ・スターの孫娘さんだったということで、
話題になってますね~!

イギリスの4人組バンド、
BELAKISSがこのたび、世界に先駆け、
日本でデビューしました!

 

なぜ世界に先駆け、日本でデビューを飾ったかといいいますと、
それは…、

ターシャ・スターキーさんが、
リンゴ・スターの孫娘ということを、
隠して活動してたからみたいですね~。

BELAKISSのベースを担当している22歳の女性、
ターシャ・スターキーさんは、

ビートルズのドラマーとして有名なあの、
リンゴ・スターの孫娘さんということがわかったのは、

ずっとあとになってから…。

BELAKISSが日本でデビューするきっかけとなったのは、
youtube(ユーチューブ)動画だったそうです…!

日本の音楽プロデューサー、
オフィスオーガスタ」代表の森川欣信(よしのぶ)氏が、
BELAKISSのyoutube動画を見ていて、
目にとまったのだということなのでーす♪

BELAKISSのメンバーとしてのターシャ・スターキーさんは、
リンゴスターの孫であることは、
あえて公表せずに活動していたということなのです。

スカウトしてみて偶然知ったらしいですよ、
BELAKISSのベース・ターシャ・スターキーさんが、
リンゴスターの孫娘だったということに!(笑)

すごい目をしてますよね~!森川欣信氏!

森川欣信氏は、ロンドンのライブでターシャの両親と会い、
初めてリンゴ・スターの孫娘だと知ったということです…♪

ちなみに、

ターシャ・スターキーさんの父親はというと、
オアシス」「ザ・フー」などのロックバンドに参加したドラマーの、
ザック・スターキーです。

ターシャ・スターキーさんの顔立ちは、
リンゴ・スターの方に似てる感じですかね~。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。