SSブログ

ピザハットの本当に美味しい順!…お願い!ランキング [お願い!ランキング]






ピザハットのピザたちを、
川越達也さんや斉藤美穂さんらが食べて審査!


ピザハットの本当に美味しい順ランキングが、
今夜の「お願い!ランキング」で発表で~す☆



「お願い!ランキング」
8/17(水) 00:50 ~ 01:45
テレビ朝日


ピザハットといえば、
宅配ピザの中でも大人気のお店ですよね~♪


香取慎吾さんが今、CMで美味しそうに食べてる
フレッシュ!モッツァレラ!シリーズ


あれがもう気になって気になって仕方がありません♪(笑)


夏だけのとろっとろ♪

ということで、


とろける北海道産モッツァレラに、
みみにはカリカリチェダーチーズ♪


あのCMは本当にたまりません♪


ピザハットのピザでは他にも、


熟成ベーコンと旨みソーセージに、
チーズがとろける絶品ミートピザ…、


4種のジューシーミート♪


フレッシュバジル&チェリートマトがたっぷり♪
チーズを味わう本格派…、


2種トマトのマルゲリータ♪


ぷりぷりエビに、
濃厚オーロラソースとチーズが絡む…、


たっぷりエビとオーロラソース♪


こんな感じのピザが人気のようですよね☆


美食アカデミーちょいキビ判定員の皆さんが、
どう評価するのか…!?
とても気になりますよね~~~♪


追記:


そんなわけで、今夜放送の
お願い!ランキング「美食アカデミー」


ピザハット編 
本当に美味しいメニューランキング


結果はこんな感じでしたー☆


6位 合計18点
ミルキーな甘みの特製ソース!

たっぷりエビとオーロラソース (売上4位)


斉藤美穂 5点
川越達也 6点
松見早枝子 7点

5位 合計21点
エビ、イカたっぷり贅沢ピザ

シーフードミックス (売上3位)

※試食生地(オススメ):イタリアンクリスピー


松見早枝子 7点
斉藤美穂 7点
川越達也 7点

4位 合計24点
フレッシュトマトのヘルシーピザ

2種トマトのマルゲリータ 売上2位


川越達也 8点

松見早枝子 8点
斉藤美穂 8点



3位 合計28点
チーズたっぷり!シンプルピザ

とろけるカマンベール 売上6位

※試食生地(オススメ):ゴールデンチーズクラフト  


川越達也 10点
斉藤美穂 9点
松見早枝子 9点



2位 合計29点
肉!肉!肉!のがっつりピザ

4種のジューシーミート 売上1位


川越達也 10点

松見早枝子 10点

斉藤美穂 9点


1位 合計30点(満点獲得)
約18年の歴史を持つロングセラー商品
ほくほくポテトとマヨネーズが抜群!


アイダホスペシャル 売上5位

※試食生地(オススメ):ゴールデンチーズクラフト


川越達也 10点
松見早枝子 10点
斉藤美穂 10点


以上!


ピザハット 本当に美味しい順ランキングでした~☆


これを見ると、絶対その後すぐに、
宅配ピザを注文したくなっちゃうんですよね~(笑)。


楽天デリバリーからのピザハットへの注文は、もれなくジャーマンポテト1個プレゼント!


ピザハット 宅配可能なお店をお届け先から検索!


出演


川越達也
斉藤美穂
松見早枝子

映画館で観たいオススメ映画情報-楽天デリバリー

 楽天デリバリー











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。