SSブログ

山寺宏一が銭形警部の声優に!ルパン三世声優陣メンバーチェンジ [テレビネタ]






山寺宏一さんが銭形警部の声を担当することになったそうですね!



日本テレビ系の人気アニメ
ルパン三世シリーズの最新作、


「ルパン三世 血の刻印~永遠のMermaid~」
(12月2日 21:00放送)で、

山寺宏一さんが、これまでの声優、
納谷悟朗さんに代わり、
銭形警部役を演じることになったと、
制作会見の席で発表されたそうです。


ルパン役はこれまでどおり
栗田貫一さんが担当、


次元大介役も同じくこれまでどおり、
小林清志さんが担当するそうですが、



役を浪川大輔さん、
峰不二子役を沢城みゆきさんが、
新たに担当するとのことです。


 


 


今回のルパン三世声優変更は、
一年以上のオーディションの末に決定されたそうです。


さすが長寿人気作品!

きっとこだわりぬいたオーディションだったのではないかと…。


山寺宏一さんなら、

あの個性あふれる銭形警部も上手に演じてくれそうですし、

安心できる感じがしますよね~♪


「ルパン三世」アニメ化40周年ということで、
新しい「ルパン三世」に期待ですね☆彡



山寺宏一のだから声優やめられない!


やまちゃんの語ってくだけろ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。