SSブログ

2Dバッグ「JUMP FROM PAPER」まるで絵のようなバッグ [テレビネタ]






2Dバッグが、昨日1月26日放送の朝の番組、
スッキリ!!で紹介されていました♪



2DバッグJUMP FROM PAPER」は、
まるで平面に描かれた絵のようなバッグなのに、
約3キロまでの重さの荷物を運ぶことができるというのですから
驚きです♪


その遊び心いっぱいのデザインが注目を呼び、
スッキリ!!の他、
日経MJとくダネ!などのテレビ番組や、
雑誌、新聞などでも取り上げられてるようですね~!


     


2Dバッグの、まるでアニメや漫画の世界から飛び出してきたような、


イラスト風の太い縁取りライン、

人目を引くポップなカラー配色、


これが本当に素敵だと思います☆


このJumpFromPaperを自分が持って街に繰り出す姿を想像すると、
なんとも楽しい気持ちになってきますよね~♪


本当におしゃれなバッグだと思いますー☆




2Dバッグ JumpFromPaper通販で買えるお店はこちら


ダイエットサイクリング-トレマップ
トレンドマップ楽天市場店




ダイエットサイクリング-スリーアールシステム
スリーアールシステム楽天市場店



ダイエットサイクリング-kanaru
kanaru





ダイエットサイクリング-限定ショップ
限定ショップ




ダイエットサイクリング-ビバスト(Beverly Store)
kenex store







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。