SSブログ

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」予告編動画 [予告編]








映画館映画を観てきましたので、
これから上映予定の映画作品の予告を、
映画館のスクリーンでいくつか観ることが出来ました♪

その中のひとつが、

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」

です。

 

長いタイトルですねー(笑)。

どうやら、
ものあり」と略して呼ばれてるそうです。

出演は、
トーマス・ホーン、トム・ハンクス、サンドラ・ブロック。

豪華ですね~。

あらすじは、
9.11同時多発テロで父を亡くした少年オスカー(トーマス・ホーン)が、
大切な父(トム・ハンクス)の最後のメッセージを探すため、
ニューヨークを駆け巡る旅に出る、というものです。

今週末から公開ですね。
なかなか感動しそうな映画です♪

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
2012年2月18日公開!


その他観てきた予告は、


「TIME/タイム」 2012年2月17日公開

これは面白そうです♪
観てみたい作品です☆


「ワールドプロレスリング3D 第4弾 1.4東京ドーム 2012」
2012年2月25日公開


「あなたへ」 2012年8月25日公開

高倉健さん主演の映画です。
その他、キャストが豪華ですね。
田中裕子さん、大滝秀治さん、余貴美子さん、
長塚京三さん、原田美枝子さん、浅野忠信さん、
草なぎ剛さん、佐藤浩市さん、ビートたけしさん…等々。


「わが母の記」 2012年4月28日公開



井上靖の自伝的小説「わが母の記」3部作を原田眞人監督が映画化。
役所広司さん、樹木希林さん、宮崎あおいさん出演。


「おおかみこどもの雨と雪」 2012年7月21日公開

「時をかける少女」「サマー・ウォーズ」でお馴染みの、
細田守監督によるアニメーション作品です。
これも観てみたい気がします♪


「タイタニック」 2012年4月7日



レオナルド・ディカプリオ主演の名作が、
3D上映で映画館のスクリーンに帰ってくるそうです♪

3Dで観た「タイタニック」、
予告編なのでほんの少しのシーンだけでしたが、
ものすごく迫力があって奥行き感があって良かったです♪
さすが名作だな~と感じました♪

内容は保証付ですし、もういちど映画館で味わいたい気分になりました♪
機会があったら映画館へ足を運んで観たいと思います。


今回は、
ALWAYS 三丁目の夕日’64」を観てきたので、
予告編も邦画の紹介が多かったです。

ワーナー・マイカル・シネマズ 最新情報





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。