SSブログ

「Black & White/ブラック & ホワイト」予告編 [予告編]






映画館でこれから公開される映画の予告編をいくつか観てきました♪

今回観た映画は、

「TIME/タイム」



洋画だったので、流れた予告編も洋画中心でした。


「アメイジング・スパイダーマン」
6月30日公開




「タイタンの逆襲」
4月21日公開
2010年に公開された「タイタンの戦い」の続編。


「タイタニック」3D
4月7日公開

セリーヌ・ディオンが歌うテーマ曲が流れると、
またグッと気持ちが盛り上がって、
劇場でもう一度観たくなる作品です♪

 


「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」
3月10日公開




「Black & White/ブラック & ホワイト」
4月20日公開


タイトルがわりとありふれているので、
ポスターを見てもさほど関心がなかったのですが、
予告編を観て、
「これは面白そう!」と思いました♪

「Black & White/ブラック & ホワイト」
<ストーリー>

CIAエージェントの、
FDR(クリス・パイン)とタック(トム・ハーディ)は、
闇商人を追うも失敗し、謹慎処分の憂き目に遭う。

暇になってしまったタックは、
恋人紹介サイトでローレン(リース・ウィザースプーン)と知り合うが、
なんとFDRもローレンをナンパ。

ローレンを巡って、
精鋭チームとハイテク兵器を駆使したバトルが勃発する。

そんな中、闇商人がローレンに近づき…。


<見どころ>
CIAの腕利きエージェント・コンビが挑むミッションと、
CIAの人脈とハイテクを駆使して繰り広げる
恋のさや当てとを絶妙に絡ませて
スピーディーに描いたスパイ・アクション。

恋のライバルでもあるエージェントを演じるのは、
『スター・トレック』のクリス・パインと
『インセプション』のトム・ハーディ。

二人の間で揺れ動く女性を、
『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』の
リース・ウィザースプーンが演じる。

『チャーリーズ・エンジェル』シリーズのマックG監督らしい、
二転、三転するスピーディーな展開から目が離せない。



…というわけで、

CIAのスパイ2人が、恋の勝負のために、
そのスキルとハイテク機器を私的に使ってしまうという設定が
なかなか面白そうで興味を惹く作品です♪

ぜひ映画館へ足を運んで観てみたいと思います♪

ワーナー・マイカル・シネマズ 最新情報







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。