SSブログ

「ママはアイドル!」男版が錦戸亮主演でスタート [ジャニーズ]






ママはアイドル!」とは、
1987年に中山美穂さんが主演してヒットしたドラマです。


当時アイドルとして人気絶頂だった
中山美穂さんが、ドラマの中でも中山美穂本人役を演じて、
人気となりました。



この「ママはアイドル!」が、
今年の4月から、ジャニーズ事務所のアイドルグループ、
関ジャニ∞錦戸亮さん主演でリメーク!


男版「ママはアイドル!」として復活するそうです♪



タイトルは、


「パパはアイドル!(仮)」。


錦戸亮さんは、「ママはアイドル!」の設定同様、
錦戸亮本人の役を演じるそうです。


ストーリーは、


錦戸亮さん演じる主人公が、
ファンに内緒で3人の子を持つシングルマザーと結婚。

“事前報告”したジャニーズ事務所から、
「バレたら即引退!」と突きつけられるなど、
アイドル界の“リアル”な一面とともに、
家族の絆を描いていく、


というもの。


錦戸亮さん以外にも、
関ジャニ∞のメンバーや、他のタレントさん、アーティスト、
ジャニーズ事務所も実名で登場する予定とか。


そして、
妻となるシングルマザー役には、
先日、「FRaU」で見事なバストラインを披露した優香さん、
娘役に川島海荷さんが決まってるそうです。



関ジャニ∞のマネジャー役には財前直見さん、
八嶋智人さんや、えなりかずきさんらは、役名で登場するとのこと。


4月から始まるTBSドラマ、
「パパはアイドル!」。


パパはニュースキャスター」(TBS系ドラマ)は、
先日フジテレビに盗作されそうになりましたが、
TBSはちゃんと自社のドラマをちゃんとリメークというわけですね(笑)。


錦戸亮 Photo&Episode -Masculine Pride- (RECO BOOKS)


関連記事


「家族のうた」と「パパはニュースキャスター」







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。