SSブログ

福山雅治がan・anで史上初の…! [an・an(アンアン)]






an・anがまた話題ですね!


先日は、
山田優さんのセミヌードで話題になった雑誌、
an・an(アンアン)」ですが、


本日2月29日発売の「an・an (アン・アン) 2012年 3月7日号」では、

福山雅治さんと、ドラえもんに登場した福山雅治さん似のキャラクター、
福山雅秋(ふくやままさあき)が表紙でコラボレーションをしておりますー♪


an・an誌上、初の試みだそうです♪



福山雅治さんと、福山雅秋さんが両方表紙に登場!


アニメキャラと実在著名人のコラボ表紙っていうのは、
なんだかある意味贅沢です♪(笑)


ドラえもんといえば、
福山雅治さんのファンの方たちからのご要望を受け、
3月3日から公開されるドラえもん映画
のび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー~」の主題歌である新曲、
生きてる生きてく」が急遽シングル発売することが決定したとか♪


 


「生きてる生きてく」

福山雅治

3月28日(水)発売!


an・an3月7日号では、

福山雅治さんのメガネ姿も掲載してるそうです♪


an・an (アン・アン) 2012年 3/7号



関連記事



山田優の「an・an」セミヌードとCM「アレジオン10」が好評!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。