SSブログ

内田有紀 いいとも!テレフォンショッキング [いいとも]






内田有紀さんが本日放送の「笑っていいとも!」、
テレフォンショッキングのゲストでした♪



内田有紀さんは、今夜10時放送のフジテレビのドラマ、
最後から二番目の恋」に出演中とのことなので、
番組宣伝を兼ねてのご出演というわけですね。


実は内田有紀さん、
デビュー当時にすでにタモリさんに遭っていたということで、
一緒にラーメンを食べに行った時の思い出などをしていました。


そんな内田有紀さん、タモリさんから、


「若いときに比べ年々きれいになってきている」


と言われておりましたが、ホントそうですよね♪


内田有紀さんは16歳で芸能界デビューしているそうなので、
今年でもう芸歴20年目になるんですね~!



もう36歳なんですかー。
いつまでもお若いですね~♪


2010年に公開された映画、
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! 」に出演されてた時も、
ホント素敵でした♪



ところで、
内田有紀さんが出演された今日のテレフォンショッキングの話題は、
タモリさん恒例の食べ物ネタ。


内田有紀さんは、黒酢の酢豚に最近ハマっているということで、
自宅でも作ってみるそうですが上手く作れないとのこと…。


酢豚の他には、やはり中華料理が好きで、
小籠包にもハマっているそうです。


内田有紀さんは小籠包も自宅でチャレンジしてみたということで、
以前、小籠包つくりに失敗したタモリさんに、
市販の皮を使った作り方を紹介していたのでした…♪




明日3月2日(金)放送の、

「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナー、


内田有紀さんのご紹介を受けて出演するのは、

平野綾さんで~す♪



テレフォンショッキング初登場だそうです!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。