SSブログ

木村拓哉スピード違反で摘発! [ジャニーズ]






木村拓哉さんがスピード違反で2回摘発されてたらしいですね。


ジャニーズ事務所のアイドルグループ・SMAPのメンバー、
キムタクこと、木村拓哉さんが、昨年9月と今年1月の2回、
速度超過、すなわちスピード違反による道交法違反の疑いで、
摘発されていたことがわかりました。



本日3月14日、
週刊文春の報道を受けて、
ジャニーズ事務所が発表しました。


木村拓哉さんは昨年9月、千葉県内の有料道路で、
今年1月には東京都内で乗用車を運転中に、
制限速度をそれぞれ約20キロ超過したとのことです。
いずれも反則金を納めたということです。


以下、
ジャニーズ事務所がマスコミ各社に送付した発表文です。


報道機関各位


 この度、一部週刊誌が、当事務所所属タレント木村拓哉が昨年9月に千葉県内で普通乗用自動車を運転中、速度超過により検挙された旨の記事を掲載しました。


 この点、同人が速度超過により検挙され、加えて、本年1月にも東京都内において速度超過により再度検挙され、その後それぞれ反則金を納付した事実があり、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。


 もとより、木村本人も社会人として恥ずかしいことをしたとして深く反省し、今後二度とこのようなことがないように誓約するとともに、ファンの皆さんや関係者に大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを心からお詫びしたい旨申しております。


 株式会社ジャニーズ事務所



木村拓哉さんご本人も、
恥ずかしいことをした」と反省をされているようですね。


交通違反でつかまっても困らない本







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。