SSブログ

柄本佑と安藤サクラの芸能一家婚! [恋愛]






柄本佑さんと安藤サクラさんがご結婚されましたねー♪


おめでとうございま~す!!


 


柄本佑(えもと たすく)さんは、
俳優・柄本明さんと女優・角替和枝さんのご長男で、
ご両親と同じく、俳優業をされています。


弟さんもやはり俳優をされている
柄本時生さんです。



安藤サクラさんも女優さんで、
お父様が俳優の奥田瑛二さん、
お母様がエッセイストの安藤和津さん。


さらにお姉様が映画監督の、
安藤モモ子さんです。



これまた芸能人一家同士のご結婚というわけですねー☆


柄本佑さんと安藤サクラさんのお二人は、4年前の
あきた十文字映画祭」で出会い、交際を続けてきたということです。


どうぞお幸せに~~~♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。