SSブログ

藤本美貴さん出産☆ミキティー!ベビティー! [雑記]






藤本美貴さんが無事にご出産されたようですね~♪


藤本美貴さんが昨日3月27日、
お笑いタレント・庄司智春さんとの第1子となる
男児を出産されたとのことです♪



庄司智春さんは吉本興業を通じて
ファックスでコメントを発表されたようです。


3月27日午前7時3分にめちゃくちゃ元気な男の子が生まれました。
3065グラムです!
母子ともに健康です!
ミキティとベビティが頑張ってくれたので安産でした!
そして今は小さな命ですが
この命を大切に大事に2人で育てていきたいと思います。
(中略)
庄司知春 パパになりました!
気合い入れて仕事頑張ります!
ミキティー!!!!!ベビティー!!!!!!
ミキティー!!!!!




庄司智春さんは、
妻・藤本美貴さんが出産する前夜まで、
沖縄で開催中の「第4回沖縄国際映画祭」に参加していたそうですが、
急きょ帰京し、出産に立ち会うことができたということです。


もうファックスに喜びが溢れでてますよねー♪


藤本美貴さんも、7日前まで、
日本テレビの子育て番組「ママモコモてれび」の制作発表に、
大きなお腹で出席するなど、出産ギリギリまで仕事をしていました。


妊婦のための安産バイブル 妊娠・出産はこわくない!


まさに幸せいっぱいといった感じの
藤本美貴さんと庄司智春さんご一家。


家族も増えて、さらに幸せ倍増ですね~♪


「甘え上手」な子育て論 / 堂珍敦子


田村亮のパパ日記 子の背中を見て親は育つ / 田村亮 (ロンドンブーツ 1号2号)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。