SSブログ

いいとも!バナナマン・ローラ・福君が新レギュラー [いいとも]






笑っていいとも!新レギュラーが発表されましたね~♪


笑っていいとも!秘密のつながりグランプリ


いいとも!4月からの新レギュラーが昨日、
3月28日に決まったそうです。


笑っていいとも!金曜レギュラーには、お笑いコンビの


バナナマンのお二人♪


火曜日レギュラーには、人気モデルでタレントの


ローラさん♪


そして、あの人気子役、


鈴木福君♪


鈴木福君に関しては、笑っていいとも!初の
ホリデー・レギュラー”というスタイルだそうです。


   


ホリデー・レギュラーとはその名の通り、
祝日限定のレギュラーとのことで、
鈴木福くんは、4月30日の「昭和の日」の祝日を皮切りに、
出演するということです。


鈴木福君は、4月から小学2年生になるそうで、
現在7歳。


これは、1994年に17歳で加入した
SMAP香取慎吾さんの記録を10歳更新して、
最年少記録の樹立だそうです。


また、只今ブレイク中のあの声優さんも登場です!


三ツ矢雄二さん♪


グレーゾーンでお馴染みの、あの、

三ツ矢雄二さんが隔週で登場する準レギュラーとして、

出演決定したそうです。


4月からの笑っていいとも!も、
さらに賑やかになりそうですね~♪


逆に、このたび3月でいいともを卒業するのは、
ロンドンブーツ1号2号ロッチ、それから、
AKB48 秋元才加さんとのことです。


   







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。