SSブログ

映画『ジョン・カーター』予告編 [予告編]








映画『ジョン・カーター』の予告編を映画館で観てきました♪

ファンタジーの王道といった感じでしょうか♪

滅亡寸前の惑星バルスームを救うために立ち上がることになった
ひとりの地球人。

ウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品ということで、
力が入った作品という感じが映像からも伝わってきます。

ストーリー、キャラクターの魅力など、
ある程度のクオリティは満たしていそうです。

肩の力を抜いて楽しむには丁度よい作品なのではないでしょうか♪

観たい度 星3つ ★★★☆☆

『ジョン・カーター』
2012年4月13日(金)より全国公開!



<解説>

ジョージ・ルーカスやジェームズ・キャメロンの作品に
構想のヒントをもたらしたエドガー・ライス・バローズの小説、
「火星」シリーズの最初の作品「火星のプリンセス」を映画-化した
ファンタジー・アドベンチャー大作。

『ウォーリー』の監督アンドリュー・スタントンが、
自身初となる実写映画にチャレンジし、
地球から滅亡寸前の惑星"バルスーム"に-迷い込んだ主人公の戦いを描く。

主人公ジョン・カーターを演じるのは、
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のテイラー・キッチュ。

ほかに、リン・コリンズとウィレム・デフォーらが共演。

最先端の映像技術で再現される、
神秘的な宇宙と驚異の冒険から目が離せない。



<その他に映画館で観た予告編>

「Black & White/ブラック & ホワイト」
2012年4月20日より公開!

ワーナー・マイカル・シネマズ特別映像として、
インタビュー編が流れていました。

タイトルがありふれてるので内容が想像しづらいですが、
スパイ技術を公私混同してして使ってしまうという設定が、
シンプルで、とても楽しめそうです。

【ストーリー】
CIAエージェントのFDR(クリス・パイン)とタック(トム・ハーディ)は、
闇商人を追うも失敗し、謹慎処分の憂き目に遭う。
暇になってしまったタックは恋人紹介サイトで、
ローレン(リース・ウィザースプーン)と知り合うが、
なんとFDRもローレンをナンパ。
ローレンを巡って、精鋭チームとハイテク兵器を駆使したバトルが勃発する。
そんな中、闇商人がローレンに近づき…。

期待度 星4つ ★★★★☆


「アメイジング・スパイダーマン」
2012年6月30日より公開!

こちらもワーナー・マイカル・シネマズ特別映像が流れてました♪

ビルの間を一緒に飛んでるようなあの映像は、やっぱり快感ですね~♪
それが今度は3Dで観られるというのですから期待してしまいます♪
スタッフ・キャストとも一新されたスパイダーマン!
楽しみです♪

【ストーリー】
高校生のピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)の両親(キャンベル・スコット、エンベス・デイヴィッツ)は謎の死を遂げていたが、その真相は……。

観たい度 星5つ ★★★★★




「れっしゃだいこうしん ザ☆ムービー  しんかんせん☆とっきゅう大集合」
2012年5月12日公開!

このシリーズはしょっちゅう新作が上映されますね。
今回観た本編は「長ぐつをはいたネコ」だったので、
予告編もこういう子供向けが多かったです(笑)。

【ストーリー】
2011年3月にデビューした東北新幹線E5系「はやぶさ」、
山陽・九州新幹線N700系7000番台・8000番台「みずほ」「さくら」、
めったに見ることのできない新幹線の点検用車両「ドクターイエロー」といった電車を、
てつどう博士とけん太くん、さっちゃんが案内。
北海道から九州まで、その地域でしか見ることのできない新幹線や特急を紹介する。

観たい度 星1つ ★☆☆☆☆




「グスコーブドリの伝記」
2012年7月7日 全国ロードショー!

小栗旬さんと忽那汐里さんが声優を務めることで話題になってる作品ですね。

以前も宮沢の名作「銀河鉄道の夜」を映画化した杉井ギサブロー監督と、
キャラクター原案担当のますむらひろし-のコンビが復活。

「グスコーブドリの伝記」予告編 YouTube動画 

観たい度 星4つ ★★★★☆

 動画はこちらへ


「映画クレヨンしんちゃん  嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」
2012年4月14日より公開!

あいかわらず憎めない生意気キャラのしんちゃん。
内容はいつものようにおバカで楽しい展開のようですが、
少し感動もしそうで楽しめそうです。

毎年クレヨンしんちゃんの劇場用作品は、
お客さんがいっぱいのようなので、この作品も人気を呼びそうです。

ちなみに、
「クレヨンしんちゃん」は、映画進出20周年ということで、
映画館の廊下などには、クレヨンしんちゃんのスタンディがたくさん飾られています♪

自分が子供だったらぜひ観たいところですが、
大人ひとりで観るのはちょっと勇気がいりそうです(笑)。

観たい度 星2つ ★★☆☆☆




「名探偵コナン 11人目のストライカー」
2012年4月14日より公開!

この最新作の公開に合わせ、今夜は金曜ロードSHOW!で、
名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター) 」が放映されますね!

クレヨンしんちゃん同様、この「コナン」は、
劇場版が公開されるたびにいつも、
ものすごい観客動員を記録してるシリーズです♪

劇場版は特に、クオリティが高いですね。
作画がとても迫力ある描写で、絵そのものに魅力があります。

今回の主題歌は、いきものがかり。
予告編で流れただけで、「いい♪」と思いました。



桐谷美玲さんなど、ゲスト声優陣も豪華で話題になってます。

今回もヒットしそうですね~♪

【ストーリー】
毛利小五郎の探偵事務所に脅迫電話が舞い込み、
小五郎の前で路上の自動車が爆発。
そのころスタジアムでサッカー観戦中だったコナンは、
犯人が突きつけた暗号を解読しなければ次の爆破が実行されると聞かされる。
暗号解読に挑むコナンだったが、恐るべき真実に突き当たり……。

観たい度 星2つ ★★☆☆☆
(自分が子供だったらおそらく星4つくらい)



ワーナー・マイカル・シネマズ 最新情報





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。