SSブログ

竹野内豊主演「もう一度君に、プロポーズ」第1話 [テレビネタ]






竹野内豊さん主演のドラマ、
もう一度君に、プロポーズ」が本日4月20日よりスタートです。


竹野内豊さんは4年ぶりのTBSの連続ドラマ出演だそうですね。


竹野内豊出演DVD人気ランキング


共演は和久井映見さん、山本裕典さん、倉科カナさんなど。


自分の存在も共に過ごした日々の記憶も失ってしまった妻を、
もう一度振り向かせようとする夫の奮闘を描く
ピュアな大人のラブストーリーとのこと。


今日は朝から、
竹野内豊さん、和久井映見さん、山本裕典さんらが、
TBSの番組に番宣のため出まくってます♪


<『もう一度君に、プロポーズ』出演者TBSジャック>


4朝5時30分~
みのもんたの朝ズバッ!
竹野内豊さん、和久井映見さん、山本裕典さん、倉科カナさんが生出演。


ひる11時~
ひるおび!
竹野内豊さん、和久井映見さん、山本裕典さんが生出演。


夕方4時53分~
Nスタ
竹野内豊さん、和久井映見さん、山本裕典さんが生出演。


TBS 24時
番組の合い間合い間に放送される1分間の生放送番組
『TBS24時』にて、竹野内豊さん始め、出演者の皆さんが出演。


   


「もう一度君に、プロポーズ」
第1話


4月20日(金)
22時00分~23時09分
TBS


あらすじ


車の整備工場に勤める整備士の宮本波留(竹野内豊)と、
妻の可南子(和久井映見)は結婚4年目。


すべてが順調で幸福だと思えたある日、
可南子がくも膜下出血で突然倒れてしまう。


幸い手術は成功したが、
波留と2人で過ごした日々を全て忘れてしまった可南子。


夫婦なのに今までのようには一緒に過ごせない…
と落ち込む波留。


しかし彼は、
それでも妻を失いたくないという強い思いを抱き、
再び彼女とゼロから恋を始めようと決意する…。



出演


宮本波留…竹野内豊
宮本可南子…和久井映見


谷村裕樹…山本裕典
吉城 桂…倉科カナ
増山志乃…市川由衣


水嶋哲夫…光石研
宮本太助…小野寺昭
谷村万里子…真野響子


主題歌


JUJU
「ただいま」








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。