SSブログ

春馬ゆかりにラブホテル前で土下座「一回だけ!」 [お願い!ランキング]






春馬ゆかりさんが昨日4月30日深夜放送の、
お願い!ランキング」に出演されていました♪

春馬ゆかりさんは、テレビ朝日系の
秘湯ロマン」でお馴染みの美人温泉ガイドさん。



モデルの経験もあり、現在、
女優として舞台・TVなどで活動しております。

そんな春馬ゆかりさんに今回、
珍しい温泉のレポートをしてもらおうというのが、
昨夜の「お願い!ランキング」の放送でした。

実は昨日の「お願い!ランキング」の企画は、

ディレクターになることを夢みながら
毎日仕事をしているアシスタントディレクターに、
自分のやりたい企画を撮影してもらったら
いったいどんな動画が出来上がるのか…。

ということで、

温泉の達人、 春馬ゆかりさんに、 ラブホテルのお風呂をレポートしてもらいたい! ディレクターが春馬ゆかりさんとガチ交渉! 果たして春馬ゆかりさんはOKしてくれるのか?

という内容。

番組提供のYouTube動画を貼っておきますので、
是非ご覧になってみてください♪
最高に面白い内容でした♪

ヴィラジュリア道玄坂
住所:東京都渋谷区道玄坂2-27-8



人工温泉を取り入れた渋谷のラブホテルに、
春馬ゆかりさんとADが足を運びます。

ラブホテルだということを聞かされていなかった
春馬ゆかりさんは、ラブホテルの前へ来るとさすがに入室拒否。

しかしADがラブホテルの前で土下座。

一回だけ!

美女を前に、ラブホテルの前で土下座してお願いする男の図…。

知らない人が見たら絶対勘違いするようなシチュエーションに。

途中、本気で怒る素振りを見せていた春馬ゆかりさんでしたが、
ADの半べそ顔を見てついに折れ、渋々ラブホテルへ入ることに…。

結局、ラブホテルでバスタオル1枚の姿になり、
お風呂に入った春馬ゆかりさんでした。

春馬ゆかりさんは、
美人な上に、気持ちも優しかったのでした…♪



春馬ゆかり プロフィール
はるま ゆかり

タレント モデル 女優 温泉ガイドレポーター

1978年5月21日生まれ 33歳
出身 神奈川県

<春馬ゆかりさんの主な出演作品>

TV

秘湯ロマン (テレビ朝日系列)
温泉にゆこゆこ(福島放送)

バラエティー

お願い!ランキング (テレビ朝日系列)2012年4月30日放送

映画

千年の恋 ひかる源氏物語(2001年)
深紅 (2005年)



YouTube動画
春馬ゆかりのちょっと危ないバス浪漫!
ギリギリ湯けむりガイド







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。