SSブログ

JoeyBraはiPhoneが収納出来るブラジャー [雑記]






JoeyBra(ジョーイブラ)という、
iPhoneユーザーには画期的なブラジャーが、
発売されるそうですね!


JoeyBraはなんと、
ブラジャーのベルト部分に収納スペースをそなえた
アメリカで話題沸騰な便利なブラジャーなのだとか。



この収納スペースには、
iPhoneやiPod touch、カード類などを
入れることができるのだそうです♪


ではなぜわざわざブラジャーに
iPhoneを収納しなくちゃいけないかというと、
それは、手ブラ…、いや、


手ぶらで出かけたい時。


たとえば、


ちょっとコンビニまで手ぶらで買い物に出掛けたい時とか、
犬の散歩やウォーキンの時など、

JoeyBraにiPhoneとカード一枚入れて行くという使い方が
便利なのではないかということです♪


Joey Bra ジョーイブラ


JoeyBraの発売は、6月予定とのことです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。