SSブログ

園山真希絵が金スマで全てを語る!塩谷瞬との三角関係 [金スマ]






園山真希絵さんが、本日5月11日放送の、
中居正広のキンスマスペシャル」に出演です!


 


全て語ってしまった女の93分
話題の料理研究家、
園山真希絵が登場 !


塩谷瞬との三角関係をすべてしゃべってしまいました。


「ヤツは泣きながら謝って来ました」


今夜すべてが明らかに。



中居正広のキンスマスペシャル
5月11日(金) 19時56分~21時48分
TBS


園山真希絵が、
二股愛と塩谷瞬、三角関係すべてしゃべってしまいました。


「馬鹿でアホだとわかりきってたけど、あの男は私が教育しないとだめ」


園山真希絵が15キロ以上激やせした、その訳とは?


MC

中居正広(SMAP)


ゲスト



園山真希絵


パネラー

ベッキー
室井佑月
假屋崎省吾
戸田恵子
IMALU


駒田健吾(TBSアナウンサー)
加藤シルビア(TBSアナウンサー)


<「銀座の母」こと横田淑惠による園山真希絵の占い結果>


園山真希絵と駒田健吾アナが、脅威の的中率を誇る

「銀座の母」こと横田淑惠のもとを訪ねると…、


・園山真希絵は、恋愛をして結婚したらダメな相。

・今までの恋愛では、18歳の時に付き合った時の彼氏が一番良い。

・愛人体質の相。

・園山真希絵というの名前については、ものすごく良い画数。

 努力すれば必ず報われるという画数を持っている。


とのこと。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。