SSブログ

映画「テルマエ・ロマエ」 感想 [オススメ度 星5つ]






テルマエ・ロマエ」を映画館で観てきました♪

阿部寛さんが古代ローマ人役を演じてるのに、
全然違和感がない、あの作品です(笑)。


 

劇場の中は平日というのに、お客さんがいっぱいでした。
人気の高さが伺えます。


意外とお子さん連れが多かったので、
小さなお子さんも安心して楽しめると作品という感じでしょうか。


テルマエ・ロマエ」、
期待通りに大爆笑の映画でした♪


満足度100%!


映像も丁寧に作られてるし、話も面白いし、
こえだけワクワクしながら観られる作品も久しぶりかもしれません♪




原作は、ヤマザキマリ先生の同名の漫画作品「テルマエ・ロマエ」。


もちろん原作を読んでなくても、充分楽しめる作品になってます。


笑える要素満載でありながら、
しっかりと胸を打つ良いシーン、ポイントも抑えられております。


阿部寛さんの裸体を観たいだけの方にもオススメ(笑)。
いい体してますよ~阿部寛さん(笑)。



テルマエ・ロマエ
評価は、5点満点中、

星5つ ★★★★★

と、させていただきます☆

テルマエ・ロマエ あらすじと解説







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。