SSブログ

岩佐真悠子が会社員男性と交際中…サンデージャポン [恋愛]






岩佐真悠子さんが一般会社員男性の交際中であることを、
テレビ明かしました。



岩佐真悠子さんは、昨年に俳優の、
窪塚俊介さんとの交際が報じられていましたが、


本日6月10日に出演した番組、
サンデー・ジャポン」に出演した際に、
岩佐真悠子さんの口から、交際中の男性について明かされました。


サンデージャポンに出演した岩佐真悠子さんは、
番組内で、6月4日に行われた
オリエンタルラジオ・中田敦彦さんと福田萌さんの

結婚会見の様子が流された後、
司会の爆笑問題から結婚願望を聞かれ、


「めちゃくちゃしたいです」


と即答。


岩佐真悠子さんは、
現在、交際中の相手がいるのか?と質問されると、


います。普通に年上で、会社員の一般の人です


と明かしたのでありました。



関連記事


岩佐真悠子「Mayuko1/4」で一糸まとわぬ大胆写真集








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。