SSブログ

「笑っていいとも!」9月打ち切り説 [いいとも]






笑っていいとも!」に打ち切り説が浮上しているようですね。


「笑っていいとも!」の打ち切り説を報じているのは、
週刊実話 2012年7月12日特大号


“「笑っていいとも」9月打ち切り”とのことで、
いろいろと推測が書かれているようです。


 週刊実話 2012年7月12日号


『笑っていいとも!』のレギュラーは、
女優やジャニーズ、お笑い芸人など、
数々の人気タレントが選ばれ曜日毎にレギュラーを務め、
単独司会者による生放送の長寿記録としてギネスにも認定、
2003年版ギネスブックにも掲載されている誰もが認める人気番組。


「笑っていいとも!」は今年の10月で30年を迎え、
打ち切るには丁度良いのでは無いかと推測。


週刊実話の記事によれば、
「笑っていいとも!」の番組終了が発表されるのは、
フジテレビの『27時間テレビ』。


その番組内で後続番組にマイクをバトンタッチする…とのこと。


既に一部の局幹部にのみ、
口頭で申し送りが行われているとか…。



笑っていいともオープニングテーマ うきうき ウォッチング







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。