SSブログ

アンミカ結婚!ヒルナンデス!で報告 [恋愛]






アンミカさんが、本日7月17日放送の、
ヒルナンデス!」でご結婚を報告されました。



モデルとして活躍中のアンミカさんは現在40歳。


アンミカさんのお相手となる男性は、
イベント会社社長で米国人のセオドール・ミラー氏・41歳。


アンミカさんとセオドール・ミラー氏の出会いのきっかけは、
日本テレビ系で放送されていたテレビ番組、
魔女たちの22時」へ出演された際の慰労ゴルフ会。


2010年末ごろから交際がスタートしたということです。


アンミカさんが更新したブログでは、
アンミカさんとセオドール・ミラー氏の2ショット写真も掲載し、


「今日から、互いを尊重し、信頼と感謝を忘れない家庭を築いていきたい…と思っております。互いの文化の違いなどを理解しながら、新しい関係を築き上げていくことを楽しみに…共に歩み、二人の道を切り開いて行きたいと思います」


と綴られています。



アンミカ プロフィール

AHN MIKA(安美佳、あん みか)


韓国出身・日本育ちのファッションモデル。


1993年にパリコレクションに初参加。
以後、ファッションショーやヨーロッパのファッション誌、
広告、CF、映画出演などを果たす。


モデル業以外にも、エッセイの執筆や女性のための講演会を開くなど、
様々な方面で活躍している。


日本において、本人が実践している所作・生活・美容法を通じ、
女性にキレイを伝える活動で支持される。

日本テレビの人気番組「魔女たちの22時」に、
オリエンタルビューティーのスペシャリストとして出演し話題となる。


 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。