SSブログ

橋下徹市長がコスプレ不倫認める [恋愛]






橋下徹市長が過去の不倫を認めたようです。



橋下徹市長が大阪府知事になる前の06年から07年にかけて、
当時ホステスをしていた女性・Aさんと不倫関係にあったことを、
本日19日発売の「週刊文春」(7月26日号)が報じています。


週刊文春 2012年7月26日号 (雑誌) / 文藝春秋


週刊文春では、かつて大阪・北新地の高級クラブで、
ホステスとして働いていたAさんが、
橋下徹市長との出会いや、4回目のデートではラブホテルでHしたこと、
2人でコスプレを楽しんだことなどを告白。


橋下市長は当時すでに結婚しており、Aさんとの親密交際は“不倫”。


事実関係について橋下徹市長は、


「全部間違っているわけじゃないが、だからといって全部が事実でもない。これは週刊誌報道の範囲だ」


と説明し、記事に事実があることを認めたそうです。


 不倫の恋で苦しむ女たち







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。