SSブログ

木下優樹菜出産「うぇいーー」母の喜び [雑記]






木下優樹菜さんが、第1子となる女児を無事出産し、
木下優樹菜さん自身のブログでも出産報告をされております。



木下優樹菜さんは、
8月6日午後3時29分に2,668グラムの女児を、夫であるお笑いコンビ、
FUJIWARA藤本敏史さんの立ち会いのもと出産。


二人は2010年8月28日に入籍し、今年2月に、
木下優樹菜さんが妊娠4か月であることを発表していました。


木下優樹菜さんのオフィシャルブログでは、
母になった喜びをハイテンションで爆発。


「うぇいーー この度8月6にち"ハム"の日 ちょりこがJAPANにチョリーーーっス」


「予定日から20日くらいあったから余裕しゃくしゃくで生活してたんだけどねっ」


とドタバタの出産劇になったことを明かしています。


また、


「夕方からおっぱいを飲みはじめたよ」


とも明かしており、経過は順調のようです。


 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。