SSブログ

ピース・綾部祐二と藤田紀子、30歳差熱愛の真偽 [恋愛]






ピース綾部祐二さんと、若貴兄弟の母で、タレントとして活動している
藤田紀子さんが30歳差の熱愛!ということで、
本日17日発売の週刊誌「週刊ポスト」が報じているようです。



綾部祐二さんは現在34歳。


藤田紀子さんは現在64歳。


その差は、30歳


熟女好きを公言している綾部祐二さんですが、


「僕があの人と会うのは、ビジネスのためとか、ネタ作りのためだとか、まったくそんなんじゃないんです! 彼女からは“私のこと好きだなんて、ネタでいってるんでしょ?”って聞かれることもある。でも、そんなわけないじゃないですか!」


とコメントしているとか。


藤田紀子さんは本日、テレビ朝日系の番組、
ワイド!スクランブル」に生出演し、報道の経緯を説明。


熱愛については、


「友人としてお付き合いしております」


と否定。


「綾部はタイプ?」


との質問には、


「わかりません」


とはぐらかしつつも、


「楽しく会話ができる方。年上でも年下でも素敵な方は素敵。友人関係でいい意味で成長して、大きくなってくれれば嬉しいじゃないですか~フフフ」


「もし告白されたら?」


との追求にも、


「絶対にないことですけど、その時に考えさせていただきます」


とまんざらでもない様子だったようです。


藤田紀子さんの自宅で手料理を振る舞ったこともあるそうですが、
これはあくまでも、友人数人を含んでのことで、
ふたりきりで会ったことはないとのことです。


全国熟女・人妻ガチンコ素人ナンパ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。